ニュース

NEWS

Famm出張撮影の登録カメラマンが250名を突破。七五三撮影シーズンに向けて、アプリ内からの出張撮影申し込みも開始。

家族アルバムアプリ「Famm(ファム)」や、子育て家族とプロのフォトグラファーを繋ぐ出張撮影サービス「Famm出張撮影」を運営する株式会社Timers(タイマーズ)(渋⾕区 代表取締役社⻑:⽥和晃⼀郎)は、この度Famm出張撮影の登録カメラマンが250名を突破しました。カメラマンが増えたことにより、更に多くの皆様への撮影が可能となった事に加え、家族アルバムアプリFammからの撮影申し込みを開始した事で、よりスムーズな申し込みも可能となりました。

Famm出張撮影では皆様にお手軽にご参加いただけるよう、七五三の撮影でご利用される方に、期間限定で3,500円を還元させていただくキャンペーンも引き続き実施しています。

まもなくピークを迎える七五三に向けて、大切なお子様の思い出写真を残しませんか?

■七五三撮影3,500円還元キャンペーンについて

Famm出張撮影より撮影の予約を入れていただく際に、「クーポンコード」の欄に下記クーポンコードをご入力ください。撮影完了後の翌月にFamm出張撮影にご登録のメールアドレスにAmazonギフト券を送付させていただきます。

お申し込み期限:2020年10月2日(金)
※撮影を10月4日までに撮影を実施の方のみ対象

クーポンコード:FAMM753

※他のキャンペーンや割引との併用はできません。
※七五三の前撮りに限り有効です。
​※通常価格の費用を一度お支払いいただき、実際の撮影実施後に、Amazonギフトカードの付与となりますこと、ご了承ください
※フォトグラファーへの予約申込はFamm出張撮影への会員登録が必要となります

※申込後のキャンセル・撮影延期も可能です。詳細はサービスサイトをご覧ください
※現時点ではFamm出張撮影のサービス自体が全国対応していないこと、ご理解・ご了承いただくようお願いいたします

ページ上部へ戻る