ニュース

NEWS

出張撮影で子供の成長と春の思い出を残そう。Famm出張撮影が2,000円OFFになる入卒記念撮影・桜撮影キャンペーンを開始。

子供がいる女性向けのキャリア・金融教育サービスや、家族アルバムアプリを展開するライフデザインブランド「Famm」を展開する株式会社Timers(タイマーズ)(渋⾕区 代表取締役社⻑:⽥和晃⼀郎)は、Famm出張撮影が2,000円OFFになる入卒記念撮影・桜撮影キャンペーンを開始しました。

緊急事態宣言も解除された今春。
お出かけの機会が減少しているからこそ、写真を残すことが思い出作りのきっかけになると考え、今回のキャンペーンを開始しました。

春は季節の変わり目や新生活の開始など様々なイベントがある中で、Famm出張撮影を通して、家族の素敵な思い出写真を残してみませんか?

■取り組みの詳細
①桜キャンペーン
桜との撮影を実施の皆様にAmazonギフト券2,000円分をプレゼントします。
更に、桜撮影を実施いただいた方の中で、希望者にはFamm出張撮影サービスTOPにモデルとして掲載させていただきます。

クーポンコード:SAKURAFAMM
お申し込み期限:2021年4月11日(日)
キャンペーン詳細:https://famm.us/contents/sakura-campaign-2021

※桜との撮影をお願いします。
※撮影は4月30日までに実施してください
※他のキャンペーンや割引との併用はできません。
※掲載期間は2021年4月末までとなります。
※期間中に本キャンペーンを適用の上撮影いただいたお客様を順次掲載していきます。
※撮影後、サービスページへの掲載意向を確認し希望者のみ掲載させていただきます

②入卒記念キャンペーン
お子様の入園入学・卒園卒業記念の撮影を実施の皆様にAmazonギフト券2,000円分をプレゼントします。
更に、本キャンペーンを適用して撮影されたお客様の中で、Fammのお名前シールを購入された方はお名前シール購入分をキャッシュバックさせていただきます!

クーポンコード:CEREMONY
お申し込み期限:2021年4月11日(日)
キャンペーン詳細:https://famm.us/contents/ceremony-campaign-2021

※還元はAmazonギフト券での還元となります。
※撮影は4月30日までに実施してください
※クーポン利用は入園卒園・卒園卒業記念の撮影に限ります。
※他のキャンペーンや割引との併用はできません。

ページ上部へ戻る